Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

今日から9月

おはようございます。

 

昨日まで休診させていただき、院内の改装工事をしていました。

 

診療室の奥に部屋がありましたが、壁を取って診療台を一台入れました。

 

コロナ対策として、換気がとても大切ですよね。暑い中でも、窓を開けて換気が行き届くようにしていますが、さらに空気の流れをよくしたり、また、できる限り使用する診療台のディスタンスも取れるようにと、増設しました。

 

↓引戸の奥は院長室とスタッフルームでした。

f:id:dr-barney:20210901063458j:image
f:id:dr-barney:20210901063454j:image

 

↓設計してくださった方、工事の方、診療台のメーカーの方、皆様本当にありがとうございました。

f:id:dr-barney:20210901063733j:image
f:id:dr-barney:20210901063736j:image

 

これからもコロナウィルスとの共存は続くのですが、皆さまに安心して治療を受けていただけるよう、これからも感染症対策を徹底していきます。