Dr.バーニーのちょっと一休み

仁デンタルクリニックDrのブログです。やんちゃ犬バーニーとの何気ない暮らしを書いています。

オンラインセミナーに少し慣れてきて

気がついたら4月も半ばでした。

先週、今週とZOOM でのセミナーが続きました。

zoomなんてさらっと書きましたが、毎回ドキドキしながら受けてます。

自宅で受けるので、犬が騒ぎ出したりケンカしたり、散らかった部屋が見えたり、宅急便が来たりしたらどうしよう!と本当にドキドキです。

こちらの音声を消すこともできると知ってホッとしている反面、実は設定ができてないんじゃないかと不安になったりしてます。

みなさんはきっとサクサク使われていますよね。

 

来月は久々に実習を受けてきます。

感染症対策はしっかりしているので、安心して受けてきます。

 

いろいろ変わることはあっても、自然界は変わらず淡々と日々ちょっとずつ変化しています。

去年植えておいたチューリップが咲き

f:id:dr-barney:20220417211558j:image

 

ライムもお花が咲いて、レモンの蕾もたくさん

f:id:dr-barney:20220417211741j:image
f:id:dr-barney:20220417211743j:image

何も手を加えていないラズベリーの木も蕾がついていました。

f:id:dr-barney:20220417211854j:image

 

犬達もそれぞれいたずらしたり、リラックスしたりと、元気にやってます。

f:id:dr-barney:20220417212110j:image
f:id:dr-barney:20220417212104j:image
f:id:dr-barney:20220417212107j:image